内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺(ばなし)~』第二話感想

最後まで視聴できるかどうか不安ですが、今回も『いだてん』の感想を書いていきます。

大河ドラマの中には主人公が子供である時期が比較的長いものもありましたが今回のいだてんはこの第二話で子供時代が終わります。

どうでもいいことですが、中村勘九郎さんふんする金栗四三は上半身裸になることが多いです。(なかなかいい体してますけど)

 

そして今回は綾瀬はるかさんが登場します。自転車こいで女学生の格好をしている綾瀬はるかさん。とても30代には見えない可愛らしさ透明感。

 

綾瀬はるかさんの女学生姿を見れただけでもいだてんを観たかいがありました。

というか今回は綾瀬はるかさんを見るだけでよかったです。

 

なんだか雑な感想だなと思います。やっぱりあまり馴染みのない人物を扱う大河ドラマだとなかなかうまく感想が書けないなというところです。

 

そのため綾瀬はるかさんの熊本弁が可愛いなくらいしか言えないのです。

土曜日も再放送があるのでそちらを観てもう一度感想書こうかなと思います。