内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

久々のブログ更新

タイトル通り久々の更新になります。

よく考えればこのブログも開設してから一年経過しました。

いやーアクセス数が一日一桁かよくて二桁の超弱小ブログです。

 

このブログ、ブログタイトルとは全く関係のないことばかり書いてるブログで完全に僕の気まぐれで記事を書いてます。

 

そんな雑記ブログですがここ最近は大河ドラマいだてんの感想と仮面ライダーV3のつっこみを取り上げてきましたが毎回話しを追うのが面倒になったためやめます。

 

ちなみにどちらもまだ視聴していますがなかなか毎回感想を書くのも大変でいだてんなんかは話があっちゃこっちゃ飛ぶのでなかなか上手く感想が書けないんですよね。

 

まあこれはいだてんのせいっていうよりも僕のライティング能力が低いから書けないだけなのですが。

 

ブログの方向性ですが雑記ブログということに関しては変わらないです。

ただもう少し内向性に関する内容を増やそうかと思います。

ということでまたブログの方を再会していきたいと思っています。