内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『人生は思った通りに生きられない』スナックラジオ感想

恒例のスナックラジオの感想です。 と言っても特に読まれてるわけではないですが…。 このコロナ禍で、家にいることが多くなったこともあってラジオばっか聴いてます。 前はテレビの方が多かったんですよね娯楽に占める割合が…。 それがどんどんラジオの割合…

スナックラジオの感想

毎週楽しみにしてるラジオ番組『スナックラジオ』の感想です。 今回はチーママとして麻美ゆまさんが、登場ということで、リリーさんのテンションも少し高めだった気がします。 リリーさんは、バイトのお二人(BABIさん、川村さん)を子供扱いしてましたね。 お…

『麒麟がくる』の感想〜何度も語られてきた物語をどう語り直すか?

大河ドラマ、『麒麟がくる』本日、最終回を迎えました。 約一年の間、明智光秀の物語を観てきて、まずはその物語が終わったんだなと、余韻を引きずっています。 本来であれば、去年で物語が終わっているはずで、今年の大河ドラマ『青天を衝け』がスタートし…

『女性と男性で同性を好きになるハードルは違うか?』スナックラジオ感想

今週もリリーフランキースナックラジオを聴いた感想、聴いて考えたことを書いていきたいと思います。 まずはオープニングトーク。 100年前にも新型コロナウイルスみたいな疫病(ペストと番組では言ってましたが、スペイン風邪のことだと思います)の被害があっ…