内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

居酒屋街を歩く

お酒には強くないけど

 

僕はそもそもお酒に強くない。

 

どれくらい強くないかというとカシスオレンジとかを二杯くらい飲んだだけでかなり酔ってしまう。

 

だから普段は家で飲むこともないし飲み会でもあまり飲まない。

 

それでも僕は飲居酒屋とかバーの雰囲気は好きだと思った。

 

日常から開放されてたような気分になれるということが大きいかもしれない。

 

そして居酒屋街をただ歩くというのもなかなか楽しいと思った。

 

いろいろなお店があるからその外観を観ているだけでもけっこう楽しい。

 

そんな楽しみ方もあるのではないかと思う今日このごろだ。