内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

服の色やデザインを自由に編集できるようにならないかな

はてなブログのデザインをいじりながら表題のようなことを考えました。

ブログのデザインを編集できるように服の色とかデザインもそんなふうに編集できる時代が来ないかなとふと思いつきました。

ほんとただの思いつきです。

 

割とこういうふうに思いつくことがあって、それはだいたい自分の頭の中でゴチャゴチャ考えているだけで終わってしまっていました。

 

でもこれからはこういう思いつきをドンドン書いていきたいなと思います。

世の中、人を傷つける言葉がインターネット上に飛び交っていますけどそうじゃない言葉を発信していきたいと思っています。