内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

このブログの趣旨、目的

 ブログの趣旨、目的

始めてハテナでブログを書きます。

 

まずはこのブログの方針を。

 

このブログでは自分の考えを書いていきます。

 

主に読んだ本やドラマ、映画から思考したことを表現する場所としてブログを活用しようと思ってます。

 

自分自身の内向性について語る部分もあります。

 

内向的であるということは世間的にはあまり有利に働く性格ではないというか生きづらさを感じる性格でもあります。

 

なので自分自身の内向性をこの場を借りて語ることで、そういう性向を持っている人に共感して頂けると幸いです。

 

ブログの名前ですが、お気づきの方もいるかとは思いますが、ハイデガーの『人間的な、あまりに人間的な』という邦題を元にしています。

 

ブログの更新は適当にゆるい感じでやっていきます。