内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

別れても好きな人へ

お元気でしょうか?

 

僕は元気にしています。

 

あなたが職場を離れた時、本当に寂しかったけどあなたの未来が良いものになることを願っていました。

 

そして僕も新しい未来に向かってもがきながら生きています。

 

職場が変わってからも何度か会ってその度にまた好きになりそうな自分がいました。

 

今はもう会うこともなくなってそういう気持ちはなくなっているけど、また会ったら好きになってしまうかもしれません。

 

ダメですね。

 

そういう気持ちはもう捨てないといけない。

 

あなたとの未来を想像したこともあったけど、それはもう存在しない未来なのに。

 

僕はもうこのラブレター(?)であなたへの気持ちを終わらせようと思います。

 

この手紙で別れても好きな人から別れても好きだった人へそう思っています。

 

 

 

今週のお題「あの人へラブレター」