内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

転職始末記2

 

決断

前回記事はこちら

tukasa131.hatenablog.com

 

僕は結局、半年以上の年月を転職するかしないかで悩み続けていた。

 

そんなふうに悩み続けてしまったのは自分の優柔不断さというか自分の自信のなさがそれをさせていたと思う。

 

ただ転職に踏み切れなかったのは法人の配置転換願いの回答がまだ出ていなかったという点もあった。

 

この時の僕は配置転換で介護士から別の職種へ移動できることを期待していた。

 

しかしその甘い期待はすふに打ち砕かれた。

 

僕は自分の配置転換願いがどうなったか上司に聞いた。

 

そしてその時の回答が自分の納得のいくものではなかったので、僕は転職を最終的に決断した。