内向的な、あまりにも内向的な

内向的な性格な僕の思考

100記事を達成しました

ついに100記事を書きました。

 

いろいろなブログでとにかく100記事書けみたいな記事を見ていたので達成できて何よりです。

 

達成したからといってなにか特別変わったことがあるわけでもないのですが一つの区切りとして考えています。

 

100記事書いたので全然整理されていなかったカテゴリーを整理しました。

 

カテゴリを設定していた記事もあったのですがほとんどの記事はカデコリーを設定していなかったため設定したのと新しいカテゴリーを設定してそれぞれの記事に振り分けました。

 

これからも内容なんかはあまり変更せず好きなことを好きなように書いていくスタンスでいこうと思っています。